店主紹介


名前二月ネズミ
生年月日昭和○○年二月生
趣味読書(漫画含む)・ゲーム・睡眠。、、、要するに、駄目人間ってことです。
読書ジャンル推理系・ホラー系・ライトノベル系など。、、、特定の作家さんを追及。最近はひたすら新規開拓に努めてます。
尊敬する作家さん(順不同)有栖川有栖さん・綾辻行人さん・京極夏彦さん・安孫子武丸さん・田中芳樹さん・小野不由美さん・若竹七海さん・津守時生さん他いっぱい。書ききれません
好きなゲームメガテンシリーズ・FFW・シャドウハーツシリーズ、、、趣味がコアだとか言われます。



取扱小説説明


小説の傾向ジャンルをいうなら、伝奇かライトノベルか、という感じです。奇妙な言い伝えがある旧家だとか、一族に連綿と受け継がれている儀式とか、妖怪が好きなので。(笑)謎や怪奇に満ちたものが好きで、昔は毛布を被りながら怪談特集を見たものです。二時間ドラマとか、刑事ドラマは幼稚園くらいから見てました。(←どんな幼稚園児なんだろう)都市伝説なんかも好きなのですが、えげつないものや生理的嫌悪を誘うものは苦手です。お約束も好きなので、割とスタンダードな内容になるのではないかと思ってます。逆に、正統派を目指して全然違うものになったりとかしてます。
一言あなたの時間を私の小説を読むために使ってもらえたら、幸いです。ご意見ご感想お待ちしてます。
入口に戻る
inserted by FC2 system